fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kuko

Author:kuko
キャバリア小麦とあられ
との、のほほ~ん日々と
趣味のワン服作り日記♪

*****************

キャバリア・キング・
 チャールズ・スパニエル
2004.12.10
ルビー ♀ 小麦

2006.07.04
ブラタン ♀ あられ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ランキング参加中

ハンドメイドワンコ服

成長

2012.06.10 23:55|病院
今日は月に一度の病院&グルーミング日


小麦 6.1kg (-0.4kg)
あられ 5.7kg (-0.1kg)


一か月前よりちょっと減りました~。

以前もこむあらの病気について書きましたが、小麦は心臓の薬を飲んでいます。

あられは心臓の検査の結果、異状なし~でした。

小麦は薬があっているのか咳などの症状もなく、安定してる感じです。

よかった~♪



グルーミングは病院併設のため、一日病院にお預けだったこむあら。

こむあらが居ないと・・・家の中がやけに静か・・・

夕方にお迎えなのに、寂しくなってしまう (o´_`o)ハァ・・・



こむあらの居ない昼間、久しぶりにPCの写真整理をしたら~

懐かしい写真がたくさん♪

今日はこむあらのパピー時代の写真をアップしま~す☆




2005年 2月 小麦が我が家にやってきた頃

当たり前だけど~~ ちっちゃい ヾ(*´∀`)ノ



小麦 : それなに??
 
※ カメラを向けると首を左右にかしげて ?マークだらけの小麦(笑)

2012061001.jpg



今の寝顔も可愛いけど~パピーの寝顔~

たまんね~ぇ (●≧艸≦)



小麦 : (uェu*)ZZZ

2012061002.jpg




2006年 9月 あられが我が家にやってきた頃

小麦がパピーの時よりも、もっと身体が小さかったあられ☆

小さいのは身体だけじゃなくタン(眉毛?)も小さい♪

もちろん今でも~チビタンなあられ~ (*´艸`*)



あられ : ちっちゃいけど~態度はデカいでしゅよ♪

2012061003.jpg




パピー時代、小麦よりあられの方がかなりのヤンチャ!

この頃のあだ名は、怪獣 「あられゴン」 でした(笑)

目一杯暴れた後は~~ZZZ


あられ : (uェu*)ZZZ

2012061004.jpg




あられゴンが我が家にやってきて、まずはゲージの中での生活がスタート!

小麦は母性本能が強く、あられに興味津々でした。



小麦 : あれっ?あたちの赤ちゃんかしら?! ※ 違います(笑)

あられ : ここからだちて~!!

2012061005.jpg




ママ気分の小麦は、おもちゃで遊ぶ時も あられゴンを気にかけながら遊んでました。



小麦 : これで遊ぶ?!

あられ : それ~かして~!!

2012061006.jpg




つねに一緒の小麦とあられ



小麦 : これは、こ~やって~引っ張って~

あれら : こ~ぉでしゅか??

2012061007.jpg




小麦 : チビなのに力あるのね~!!

あられ : じょうじゅでしょ♪

2012061008.jpg




今でもやる小麦の顔舐め

しょっちゅうあられゴンの顔をキレイキレイしてました。



小麦 : ほら~お顔が汚れてるわょ~

2012061009.jpg




小麦 : お耳もキレイキレイしないとね~♪

2012061010.jpg




小麦が我が家にやってきてから約7年・・・

ワンコの成長って早いけど~

時が経つのもすごく早い。。。

薬を飲んでいても、まだまだ元気っ!!

一緒に楽しく元気に過ごそうね~♪

そのためにも kukoも元気でいなくちゃね~!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



キャバリア ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント:

非公開コメント